SSブログ

沓名環希 画像 [芸能人]

スポンサーリンク




女優の沓名環希エスパー伊東の熱愛が発覚したそうです。

沓名環希という女優はあまり聞いたことがなかったので、誰だ?
と思う人も多いかと思います。
なのでちょっとだけ紹介しておきます。

沓名環希(くつな たまき)と読みます。
珍しい苗字ですよね。
福岡県出身で、身長は156cm、いて座
趣味はジャズダンスやバレエだそうです。

スラっとしているので踊ったらさぞ綺麗なことでしょう。

おっと、忘れてました。画像へのURLを載せておきますね。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp350849
美人な人ですよね。

あと、エスパー伊東って誰?ってなっている人いませんか。
私はこのニュースを知った時になりました(笑)

二人の知りあったきっかけは、
「小島✕狩野✕エスパー3P」という東京MIXテレビのバラエティー番組での共演だったそうです。
その二人が急接近したのが、今月の上旬に起こったエスパー伊東宅強盗事件だそうです。
その報道で心配した沓名さんがエスパー伊東にメールを送り、
それに感動したエスパー伊東が沓名さんを金環日食を見に誘ったのだそうです。


そういえばそんな事もありましたよね、
その時は裏でそんな事になっているとは知らずにニュースを見ていました。
すごいですねエスパー伊東、災い転じて福となすといった感じでしょうか。
転んでもただでは起きなかったです。

とりあえず、お二人には幸せになってもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。