SSブログ

キンコン 梶原 自虐ネタ 生活保護 [芸能人]

スポンサーリンク




生活保護不正受給問題が加熱する中で、先日自分の母親も生活保護を受給していたことを
発表したキングコングの梶原ですが、自身がレギュラーを務める大阪の番組で生活保護をネタにした自虐ネタを披露した。

関連記事はこちら
  ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120601-00000006-spnannex-ent

相方に対して「ちょっとお金貸してくれや。」みたいな発言をしたわけなんですが、
とても不謹慎極まりないです。

とてもじゃありませんがこのようなネタで笑えるはずもありません。
この人は先日の会見で許されたと思っているのでしょうか?

毎月40万の住宅ローンを払えるのに生活保護を受けていたのですよ。
マンション自体には売れないような理由があったよですが、
それも生活保護受給の問題を指摘された時のための言い訳として用意されたもののように感じました。

案の定、ネット上でも今まで支払われた生活保護を返金しろという意見がガンガン投稿されています。

生活保護というのは、本当に生活ができない人が受給するものであって、住宅ローンで40万円も払える人がもらってよいものではありません。

不正受給している人は、申請しても受給できずに死んでしまった人がいる事実を知っているのでしょうか?

このようなことは絶対に許されるわけがないので、生活保護不正受給問題は
下火にすることなく徹底的に追求していくべきだと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。