SSブログ

AKB 研究生 光宗薫 順位 [芸能人]

スポンサーリンク




AKB 研究生 光宗薫 順位





先日終わった第4回AKB選抜総選挙ですが、
見ているこっちまでドキドキしてしまいましたね。

しかしながら、今回の総選挙で注目株であった光宗薫が以外にも上位に入って来ませんでしたね。

光宗薫はモデル出身で研究生でありながらCMやドラマに出演してスーパー研究生として注目を集めていたのですが。
本当に意外でした。

CMや今年の4月に始まったドラマ「ATARU」にも出演して
波に乗っていましたし、選挙前のネットユーザーの間でも評価は高かったんですけどね。
なぜなんでしょうか?

ネット上での評価が高かった一方、ゴリ押しがひどいとの意見もありました。
このあたりが上位に食い込めなかった要因の一つなんでしょうかね。
やはり、ファンが直接投票できるこの総選挙ではメディアへの露出が高ければ良いというものではないということでしょうか。


本人は「自分はもっとAKBに全てを捧げなければいけない。けど明日からは絶対に負けない。
次は負ける気がしないです。」
と強気なコメントを残しています。



スーパー研究生として注目を集めるも、今回の総選挙では残念ながら上位64位以内
に入れなかった光宗薫ですが、間違いなく今後の人気は上がってくると思うので
要チェックです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。