SSブログ

24時間テレビ ランナー 発表 2012 [芸能人]

スポンサーリンク




24時間テレビ恒例の24時間マラソンのランナーがついに発表されました。


発表は6月2日放送の「嵐にしやがれ」の中で行われたのですが、
そのランナーは史上初のリレー形式による参加になります。

もったいぶってもしょうがないので、言いますと

佐々木健介・北斗晶夫妻with
長男の健之介(13)と次男の誠之介(9)の佐々木一家です。

ちなみに、リレー形式での参加も史上初ですが、
長男の健之介君と次男の誠之介君は史上最年少での参加になります。

正確に言うと、最年少は次男の誠之介君の方なんですけどね。


関連記事はこちらです。
   ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000019-mantan-ent

チャリティーマラソンは92年から行われていますが、
昨年はフリーアナウンサーの徳光和夫さんがランナーになったことで話題になりましたね。

チャリティーマラソンのランナーを務めることになった佐々木一家ですが、
「家族で成し遂げたいという思いで家族でやろうと思った」とコメントしています。


ところで、ランナーは決まりましたが走る距離については何もコメントがありませんよね
史上初のリレー形式ということで今までよりも
かなり長い距離になることが予想できますが、
いったい何キロになるのでしょうか?

ともあれ、これから本番に向けての練習もかなりやりこんでくると思いますので、
佐々木一家には頑張って欲しいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。