SSブログ

山田まりあ 妊娠 [芸能人]

スポンサーリンク




タレントの山田まりあさん(32)が第1子を妊娠したことをブログで発表しました。
「つ、つ、ついに待望の第一子を授かりました~~~」と発表していることから、
どれだけ待ち望んだ妊娠だったかが伺われるようです。


山田まりあさんといえば、2008年に舞台俳優の草野徹さんと結婚されました。
2月14日に結婚したことから「バレンタイン婚」と話題を呼んだことを覚えていますか?
5年間も子供が居なかったのですね。
山田まりあさんのブログを読んで初めて知りました。
仕事が忙しくてなかなか妊娠しなかったそうですね。

現在妊娠3ヶ月目ですが、体調は比較的良いようで、
本人も、つわりはあるけど仕事に影響が出るほどではないと発言しているようです。

出産は12月頃を予定しているそうです。
体調が良いので出産直前くらいまでは仕事を続けるようです。

体調どうこうではなくて、転んでしまうなどの事故も考えて
出産予定日までは安静にしておいたほうがいいような気がしますが、
本人がやりたいといっているものをとやかくは言えません。


とにかく、結婚5年目にして待望の第1子妊娠ということで
幸せいっぱいだと思います。
これからも草野徹さんと幸せに暮らしてもらいたいものです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。