SSブログ

永遠のゼロ 映画化 [映画]

スポンサーリンク




百田尚樹が原作の「永遠のゼロ」映画化するそうです。

主演はV6の岡田准一、共演は井上真央や三浦春馬など、その他有名な方々も多数出演しますです。

予告を載せておくので是非見てみてください。




「永遠のゼロ」とは大雑把に言えば、ゼロ戦に乗る特攻隊員の話なのですが、

原作のネット上での評判は、

  感動の名作である。
  強く心を打たれた。
  心から自然と涙が出てくる小説。

と、評判を見るだけでもかなりの良作であることが伺えると思います。

評判には構成や文章を批判するような意見もちらほら見られましたが、

批判をしている人たちにおいても一読の価値はあるとの評価をしています。

物語としてもこの映画は面白そうなのですが、

この映画には、まだ注目するべきところがあります。

それは、岡田准一の丸刈り姿です。

関係者が「当時の特攻隊員の髪型に合わせ、撮影前にバッサリと髪を切る予定です。」

とコメントしているとの事なので間違い無いと思います。

見てみたいですね、岡田准一の丸刈り姿。

岡田准一の芸能生活で初の丸刈りだそうです。

これを見に行くためだけでも映画館に行く価値があると思いますよ。

あっ、忘れていまたがこの映画の監督は「ALWAYS3丁目の夕日」で有名な

山崎貴監督です。

私は面白そうなので映画館へ見に行こうと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。